トップページ » 『アイスタ』#67 夏だ!プールだ!水着回!

『アイスタ』#67 夏だ!プールだ!水着回!

『アイカツスターズ!』第67話。
お待たせしました!四の五の言わずに水着回です。
メインはゆず!
2017-08-04_010943

2017-08-04_005531



夏休み真っ最中。ゆずのプレミアムレアドレス発表会が近いです。
楽しいことが大好きなゆずは夏らしいイベントを企画します。
2017-08-04_004039

それはプールリゾート全体を使った宝探しイベントでした。
ということでゆめたち宝探し参加者は全員水着!
2017-08-04_004250

真昼は常にいちばんエロいな。
2017-08-04_004310

2017-08-04_004344

ふとイヤな気配にあこが振り向くと・・・
2017-08-04_004358

ヴィーナスアークからきららも参加です。
2017-08-04_004412

エルザとレイも会場入り。
2017-08-04_004555

「レイさんとエルザさんは水着で参加しないんですか?」
2017-08-04_004607

エ「ここへ来たのはユズ・ニカイドウのプレミアムレアドレスを
  視察するため。それ以上でも以下でもないわ」
2017-08-04_004639

ということでゆず&リリィのMCで宝探し開始!ドンドンぱふぱふ。
2017-08-04_004800

参加者はペア分け。ゆめはきららと。
2017-08-04_004855

ローラと真昼。
2017-08-04_004906

小春&あこのCPは昨夏の劇場版を思い出させます。
2017-08-04_004928

さっそく宝箱を見つけるこはあこですが。
2017-08-04_005051

残念ハズレ箱でした。
2017-08-04_005118

まひロラ組はヤシの木の上の宝箱を発見。
2017-08-04_005154

真昼正拳突きで宝箱を落としますがこれも全部ハズレ。
2017-08-04_005248

こはあこはクレーンゲームにも挑戦。これまたハズレ。
2017-08-04_005421

エルザはレイに、とうとうスタープレミアムレアコーデ収集の理由を
明かします。イベント回になにげに重要情報。
2017-08-04_010736

「スタープレミアムレアコーデは全部で9つあると言われている」
「私の持つ金星、リリィの冥王星、きららの水星、真昼の海王星、
ローラの火星。そして残る星は4つ。9つすべてのスタープレミアム
レアコーデが揃うと、そこに『太陽のドレス』が誕生する」
「私は、『太陽のドレス』をなんとしても手に入れたい」
2017-08-04_010846

ガマンできなくなったゆずは主催者なのに宝探しに参加です。
2017-08-04_011001

MCリリィがヒントを小出しにしてくれますが、出て来るのは
ハズレ箱ばかり。
2017-08-04_011055

2017-08-04_011135

2017-08-04_011154

2017-08-04_011402

リリィから最終ヒント。
2017-08-04_011206

2017-08-04_011258

今までのヒントをまとめて、ゆめはステージのセットにある
巨大宝箱が正解なのではと珍しく冴えた推理。
2017-08-04_011535

2017-08-04_011555

宝箱から現れたのは、海外へ渡った先代S4でした!
2017-08-04_011633

ゆめ「こんなサプライズ、最高です!」
2017-08-04_011745

ひめ「それじゃああらためて・・・ゆめちゃん久しぶり!」
2017-08-04_011757

期間限定で先代S4再結成が発表されます。星のツバサ戦線にも
絡んでくるってことはないか。無印とのコラボ回出演はあるのかなあ。
中の人が兼役になっちゃいますけど。
2017-08-04_011827

というわけでメインイベント、ゆずのステージ。
あっさり星のツバサが現れます。
2017-08-04_012231

ていうかこの瞳の表現。今期のCGはほんと進化してますね。
2017-08-04_012024

2017-08-04_012138

2017-08-04_012311

エ「土星のスタープレミアムレアコーデ。これで6つ。次は誰かしら」
2017-08-04_012337
エルザから候補の一人に指名されているレイの視線の意味するものは。
残るはゆめ、あこ、レイ、で順当に埋まるんでしょうね。

ゆ「あーっ!大切なこと思い出した!せっかくプールを貸し
  切ったのに、まだ泳いでない!」
2017-08-04_012439

ゆ「よーし、みんなで泳ごう!」
2017-08-04_012501

最後の最後に邪魔くさいパーカやカーディガンを脱いでくれましたw
2017-08-04_012509

2017-08-04_012518

2017-08-04_012525

2017-08-04_012543

2017-08-04_012603

2017-08-04_012610

2017-08-04_012619

最後はゆずのいい笑顔でシメ。
2017-08-04_012630

正直、演出作画は万全とは言えませんでしたが、夏休みらしい
楽しい水着回でした。どさくさ紛れにエルザの大目的が明かされる
重要なシーンもありましたし、まさに必見エピソードでしたねw



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星