トップページ » 『アイスタ』#66 幼女回

『アイスタ』#66 幼女回

『アイカツスターズ!』第66話。
幼女回っていうかなんていうかまあ捨て回でしたww
2017-07-28_010445



目的のよくわからないイベント「ヴィーナスウェーブ」も佳境ですが
客席では相変わらずヲタ幼女同士の不毛な派閥争いが。
2017-07-28_010425

その抗争に心を痛めるゆめ推し幼女・紗綾ちゃん。
2017-07-28_010433

2017-07-28_010530

ついには耐えきれず客席から逃亡!
2017-07-28_010539

偶然飛び込んだ先はなんとゆめの控室でした。
2017-07-28_010629

紗綾から事情を聞いたゆめは、派閥抗争終結のために一計を
案じるのでした。
2017-07-28_010647

社長に無理を言って、ゆめはライバルブランドのアイテムを
コーディネートしてステージに登場。
2017-07-28_011009

2017-07-28_011058

で、なぜか「フレー、フレー」と誰かれ構わず応援。
2017-07-28_011148

紗綾ちゃんも。
2017-07-28_011311

ついには客席の幼女全員がフレフレカルトに洗脳w
2017-07-28_011419

なんだかんだありまして、「ヴィーナスウェーブ」の結果。
ゆめは三位に沈み、優勝はローラでした。おめでとうございまーす。
2017-07-28_011603
ゆめはまたしてもスタープレミアムレアコーデを逃しましたが、
それについての言及は一言もなし。なんでじゃ。

ヲタ幼女間の派閥にも平和が。
2017-07-28_011640

最後はバックステージのゆめにも幼女たちがフレフレって
なんじゃそりゃ。
2017-07-28_011745
脚本・演出・作画トータルで捨て回でした。

しかし安心めされよ紳士諸君。
次週は水着回だ。
2017-07-28_011807

全裸正座で待機ですぞ!
2017-07-28_011832

おっと、それに8・17、8・24はアイカツ!5周年記念スペシャル!
ついに無印とスターズがコラボ!!
キマシタワァ.*・゜゚・*:.。..。.:*・゜(n‘∀‘)η゚・*:.。. .。.:*・゜゚・*!!!!!☆
ただPVを見る限り、あかりちゃんの姿が……アレ?



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星