トップページ » ガッシャーン!Figuartsストーンコールドかく語りきよ!

ガッシャーン!Figuartsストーンコールドかく語りきよ!

ということでロック様に続いてこちらもお求めやすくなってます、
「タフエスト・SOB」「テキサスのガラガラヘビ」こと
S.H.Figuartsストーンコールド・スティーブ・オースチンだ!
WHAT!?
figuaartsStonecold01



アティチュード世代最大の立役者と言っていいでしょう、
プロレスのベビーフェイス像を完全に変えたスーパースター。
しかしわざわざ20年近く前の世代をフィギュア化するというのも
いかにあの時代がWWEの黄金期だったかということですよ。
現世代のスパスタとか知りませんもんワタシ。
figuaartsStonecold02

WWEではさほど巨漢の部類ではなかった人ですが、いつか
ドラマのゲストに出たとき、標準体型の俳優さんと並ぶと
異次元的な大男に見えましたねー。WWEがいかに化け物
体格揃いか実感しましたというのは完全な余談。
figuaartsStonecold03

ベストは着脱可。
figuaartsStonecold04

figuaartsStonecold05

デフォルト顔。似てるw
figuaartsStonecold06

figuaartsStonecold07

ガタガタの膝関節を保持するお馴染みのブレイス。
figuaartsStonecold08

ベストのロゴはもちろんこれ。
「オースチン書第3章16節に曰く」
figuaartsStonecold09

「100パーセントてめえのケツをシバくってことよ」
figuaartsStonecold10

「Gimme Hell Yeah!!」
figuaartsStonecold11

「ガラガラヘビの入場だ!」
figuaartsStonecold12

左目線顔。
figuaartsStonecold13

figuaartsStonecold14

笑い顔。こわいw
figuaartsStonecold15

figuaartsStonecold16

叫び顔。
figuaartsStonecold17

figuaartsStonecold18

ストンコさんといえばこの缶ビール。日本公演の時、生で
見れたのは嬉しかったなあ。
figuaartsStonecold19

ガブガブー。
IMG_7565

ビールエフェクトは着脱可。
figuaartsStonecold26

ビールを掴む専用の手。掌にジョイントが付いてます。
それだけでなく、四本の指が独立して動くギミックが。
figuaartsStonecold21
ということは……

ストンコさんといえばコレ!の中指ジェスチャーができるんです。
ヘル・ヤー!
figuaartsStonecold22

マイクは付属しませんのでロック様から拝借。
「That's the bottomline,'cause Stone Cold said so !!」
figuaartsStonecold23

最後はスタナー!スタナー!
figuaartsStonecold24

ということで伝説のクソ野郎フィギュアをゲットできたのは
なんだかんだで嬉しいです。いかついハゲオヤジフィギュアは
ネタキャラとしても使えそうですね。ハンターさんも安くなりそう
ですし、ビンスも出る予定ですし、そちらも楽しみですね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星