トップページ » namcoアーケードゲームマシンコレクション(2台だけ)買ったったw

namcoアーケードゲームマシンコレクション(2台だけ)買ったったw

ゆめ「あっ、クマくん、ヘンなゲームがあるよ!」
IMG_7471
 
けっこう前に安売りを買ったんですが、1/12レトロゲー筐体
フィギュア「namco アーケードゲームマシンコレクション」から
「ラリーX」と「タンクバタリアン」です。
IMG_7446



開封~。
IMG_7448

こちら「ラリーX」。てれれれれってーてれれれれってー♪
IMG_7449

裏面。
IMG_7451

レバーからコイン投入口からよくできてますねえ。
IMG_7455

「タンクバタリアン」。バタリオンではない。
IMG_7458

IMG_7457

80年代のレトロゲーに熱中するゆめちゃん。
IMG_7463

IMG_7466

1/12スケールのゲーム筐体のフィギュアはもうちょっと
お手頃価格なものが増えてくれるゲーセンジオラマ作ったり
できるんですが、なかなかそうもいきませんね。



ちなみにいちばん上の画像にある「のぼり」はカプセルトイ
THE NOBORI(タカラトミーアーツ)から。
特にコンプはしてませんが、他には大漁旗なんかもあったり。
大漁旗といえばこのコ(意味がわからない人は「北条そふぃ」
「漁師」でぐぐってみよう)。
IMG_7472




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星