トップページ » 『プリアラ』#21 新プリキュアマダー?

『プリアラ』#21 新プリキュアマダー?

『キラキラ プリキュアアラモード』第21話。
プリキュア追加までカウントダウンモードですが、盛り上がりは
もうひとつです。
2017-07-03_000416



散り散りになっていた妖精たちがいちご山に再結集します。
2017-07-02_235758

妖精たちは、海外修行に出ているキラリンとピカリンという
仲間がいることを語ります。
2017-07-03_000104

姉さん、ここでも小さい生き物を昇天させています。
2017-07-03_000146

いちご山のときならぬ騒ぎにシエルが駆けつけ、いちごたちは
びっくり。
2017-07-03_000247

一方、今日もビブリーに負け犬呼ばわりされて憤懣を募らせる
ジュリオの前に、わりとあっさりボスキャラ・ノワールが姿を見せます。
2017-07-03_000424

ノワールはジュリオに直接力を注ぎ込みます。
2017-07-03_000431

2017-07-03_000457

今週のぱんつみえた!
2017-07-03_000519

シエルが妖精キラリンの正体を現し、いちかたちはまたびっくり。
2017-07-03_000536

あ 「修行すれば人間の姿になれるのか!」
ひ 「なんかすごいです」
2017-07-03_000719

いちかたちのプリキュア変身を目の当たりにして、
2017-07-03_000926

キラリンは驚きと感動でこのリアクション。
2017-07-03_000934

今週はビブリーもいつもと違います。自らのキラキラルを
巨大イルに直接注入。
2017-07-03_001120

2017-07-03_001343

第二形態になった巨大イルの猛攻。
2017-07-03_001538

シエルが身を挺してそれを防ぎます。
2017-07-03_001614

奮起したプリキュアたちはいつもの必殺技で巨大イルを
退けます。
2017-07-03_001803

プリキュアに強く憧れているキラリンは早速キュアホイップに
弟子入り志願。シエルといちかの関係とは正反対ですね。
2017-07-03_001847

しかしまったりしたのも束の間、バワーアップしたジュリオが
プリキュアに迫ります。
2017-07-03_001906

「この感じ……!」
2017-07-03_001928
まさか行方不明になっているもう一人の妖精が……?

一応ジュリオにいろいろ仕掛けがあるみたいですが、なんか
萎える展開しか想像できず、プリキュア追加イベントらしい
ワクワク感は薄いですね。今回はキャラの暗黒面を演出するのが
上手い座古明史氏だったのに作画がハズレ回だったのも残念でした。
2017-07-03_001934




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星