トップページ » 『プリアラ』#20 シエル、プリキュアと初遭遇

『プリアラ』#20 シエル、プリキュアと初遭遇

『キラキラ プリキュアアラモード』第20話。
シエルが憧れのプリキュアと初対面を果たします。
2017-06-26_033942



町の自治会だか商工会だかわかりませんが、おじさんに
頼まれてシエルの密着取材をすることになるいちかたち
(このへんの事情について細部の説明は一切ありません)。
2017-06-26_032215

シエルは山を歩きながら野生の食材をも器用に集めます。
それになんとかついていくいちか。山の中腹の樹上から、
シエルといちかは町を一望します。
2017-06-26_032450

シ 「いつかここで最高のスイーツを作れば、きっと伝説のパティシエに…」
い 「えっ」
2017-06-26_032550

またしてもビブリーの襲撃を受けたシエルは、キュアホイップに
抱き止められます。「あ、あなたは……!」
2017-06-26_033204

「だいじょうぶですか?」
2017-06-26_033215

「はっ、はい!」
2017-06-26_033225

シ 「うわああプップリ……プリ……」
2017-06-26_033239

シ 「えと、ほんとに、伝説の、プリキュア……」
2017-06-26_033303

「キラ!」
2017-06-26_033324

一同 「キラ……?」
2017-06-26_033351

ひびき「語尾は禁止だ!!」
saiga4

シエルの手を引いて逃げるホイップ。シエル視点ではもうキラキラ。
2017-06-26_033415

(やっと……会えた!)
2017-06-26_033422

ということで次週、シエルとプリキュアたちのストーリーがどう展開
するのか、そしてキュアパルフェはいかにして登場するのか。
興味はそこに絞られます。
今回は伊藤睦美氏の脚本のせいかプロットにフォーカスポイントが
なく、いろんなネタが漫然と並ぶ退屈なお話でした。作画は悪く
なかったんですけどね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星