トップページ » 【アイスタ】CG WORLD買ったったwww

【アイスタ】CG WORLD買ったったwww

なんと『アイカツスターズ!』が表紙になったよ!
というそれだけで買ってしまいました『CG WORLD』17年7月号!
DSC_0614

『アイスタ』が表紙になるなんてアニメ雑誌はもちろん、学年誌ですら
ないことですからね(泣) そりゃ買いますよ。
巻頭特集が「アイドルCGキャラクター研究」てことで、『アイスタ』
『プリパラ』『うたプリ』『ドリフェス』といった作品のCG造形の
あれやこれやを紹介しています。

ぶっちゃけガチのCG技術者のためのゴリゴリ専門誌ですので
キャプションも本文も専門用語一色で、その道を本式に勉強して
ない人(わしとか)にはほぼチンプンカンプンですw

正直、『うたプリ』を表紙にしたほうが売り上げには貢献したでしょう
けどねw ファンのマスの大きさからして桁違いですし、昨今は
萌え豚より腐女子のほうがお財布ユルいそうですし( ̄▽ ̄)



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星