トップページ » 『アイスタ』#58 幸花堂オーディション再び

『アイスタ』#58 幸花堂オーディション再び

幸花堂の幸本社長が学園に現れました。
一年ぶりに和菓子メーカー幸花堂のキャンペーンガール
オーディション、開催です。
2017-05-26_005508


ゆめのところに幸花堂からメッセージが届きます。
2017-05-26_005554

オーディション出場権、ってずいぶん上からですねw
確かにゆめも去年は無名のド新人でしたが、今やS4でいっぱしの
売れっ子なんですが、幸花堂はよほどステータスが高いのかな。
2017-05-26_005617

このわりと失礼なメッセージは世界トップのアイドルである
エルザにも届けられます。
2017-05-26_005742

昨年のCM映像を見てレイは吹き出しますが、なぜか
エルザはこのオーディションを受けることにします。
2017-05-26_005853

今回は二人組のユニットを選ぶ形式ということでペア受験。
ゆめはリリィとコンビです。
2017-05-26_010042

昨年のオーディションで初登場したシャイニーアカデミーの
鳴瀬あゆみと青山ナホ、4ヶ月ぶり4回目の登場。今や
この種のイベント回には欠かせないヤラレ役ですwww
2017-05-26_010055

MCは一昨年のキャンペーンガールゆずと、昨年のローラ。
2017-05-26_010211
今回のオーディションは新設される幸花堂カフェのイメージ
キャラ選抜ですので、ローラのめでたいたいのCMは契約
継続されるのかなあ。ローラはこの着ぐるみ脱ぎたくない
だろうなあw いや、エルザがこれ着るならそれはそれで
見たいですけどww

でまあ脚本・演出がもっとマトモなら、さぞ楽しいバカイベント
エピソードになるんでしょうが、どっちもアレなのでまるっきり
盛り上がらずグダグダのうちにエルザたちが勝利します。
幸花堂オーディションは昨年の回もひどいクオリティだったん
ですよね。今年はリベンジでハジケてくれると期待したんですが。
2017-05-26_010405
まあこのコンビのメイド姿が見られただけでもいいか。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星