トップページ » 『アイスタ』#54 花園きらら予想外の強キャラw

『アイスタ』#54 花園きらら予想外の強キャラw

『アイカツスターズ!』第54話。
ライバル学園の新キャラ、花園きららちゃんが早速の主役回。
2017-04-28_013901



S4がリリィの星のツバサ入手祝勝会をしていると、どこからか
ピンクの羊が迷い込んできます。羊は花園きららからの新ブランド
お披露目会招待状を運んできたのです。
2017-04-28_012949

元々自分のものになるはずだったブランドを横取りされたあこは
怒り心頭。
「お披露目の前に何がなんでもブランドを取り戻してみせますわ!」
2017-04-28_013041

ヴィーナスアークではエルザときららがいちゃいちゃ。
き 「エルザさまのためならなーんだってやっちゃうよ!」
エ 「いい子ね。私はパーフェクトな子が大好きよ」
2017-04-28_013156

性懲りもなくヴィーナスアーク潜入を図るあこと、つきあいのいい
ゆめです。
2017-04-28_013226

こそこそ。
2017-04-28_013241

廊下でばったりぶつかったのは、きららその人でした。
2017-04-28_013415

き 「うちのキャロライン(羊)かわいかったでしょお?」
2017-04-28_013427

あ 「ここで会ったが百年目、ふわふわドリームは返して
   もらいますわよ! しゃー!」
2017-04-28_013455

き 「あ、ねこちゃんだ。かーわいい。おいでおいでー」
2017-04-28_013520

き 「で、なんのはなしだっけ?」
あ 「なんなんですのこの暖簾に腕押し感はー!!」
2017-04-28_013536

「よくいわれるー」
2017-04-28_013556

きららのプレミアムレアコーデ制作会議に乱入するあこたち。
2017-04-28_013659

大人たちを前に、あこときららのプレゼン対決が始まります。
2017-04-28_013735

デザインのアイデアスケッチを提出。
こちら、あこのもの。
2017-04-28_013913

こちらはきらら。画力sugeeeeeeee!!!
2017-04-28_013952

あこ絶句。
2017-04-28_014003

結果としてボコボコの返り討ちにあったあこたちは、学園に
戻っても反省しきりです。ゆめが、へこむあこの手を取ります。
2017-04-28_014300

「ヴィーナスアークの力から目をそらしちゃダメ。まっすぐ
見つめて、成長しないといけない。だってわたしたちは、
四ツ星学園のS4なんだから」
2017-04-28_014314
以前はあこにお尻を叩かれていたこともあるゆめですが、
S4の自覚か立派なことを言うようになりました。

百合豚学園長は、エルザと電話で何やら密談。
2017-04-28_014402

ゆずが何か企んでいるようです。
2017-04-28_014415

きららのお披露目会当日。
2017-04-28_014423

ゆめたちも観客席に。トップアイドルになったせいでしょうか、
二人とも私服やヘアスタイルがおしゃれです。
2017-04-28_014454

イベント開始。「きららーん♪」
2017-04-28_014524

「みんな、めいっぱい盛り上がらないと・・・めーっ!」
2017-04-28_014537
きららの決めギャグw

ステージでさっそく星のツバサをゲットするきらら。
2017-04-28_015220

ゆ 「すごい!きららちゃん、星のツバサが付いた!」
2017-04-28_015236

強気のあこも、完敗を認めざるを得ません。
2017-04-28_015253

「やっぱりすごいね、ヴィーナスアーク!」
2017-04-28_015348

楽屋では、エルザがきららをハグでお出迎え。
2017-04-28_015425

「あなたは最高にパーフェクトよ。私のかわいいきらら」
2017-04-28_015434

「エルザさま……うん!」
2017-04-28_015545
ここもなかなかのガチ百合学園ですな。

き 「きららのステージ、どうだった?」
あ 「癪ですけど最高のステージでしたわ」
2017-04-28_015611

きららはあこに、ふわふわドリームのミューズを共同でやろうと
持ちかけます。
「いい夢見ようよ、二人で一緒に!」
2017-04-28_015827

「ブランドのミューズはこのわたくしただ一人! 必ずあなたから
ブランドを取り戻してみせますわ!」
2017-04-28_015849

でも猫じゃらしには逆らえないあこww
2017-04-28_015959

あ 「ち、違うんですの今のはー!」
2017-04-28_020009

あ 「くうーっ、憎き花園きらら! 覚えてらっしゃい!」
き 「あはっ。かわいいー
2017-04-28_020032
どう見てもエルザさまと肉体関係がありそうなきららですが
あことの絡みも今後楽しみですねw

学園に戻ったゆめたちを、サプライズが待っていました。
2017-04-28_020045

「スタープレミアムレアコーデを学びに、ヴィーナスアークへ
留学したまえ」「先方にはもう話をつけておいた」
2017-04-28_020112

仕掛け人はゆずでした。もっとも張本人のゆずは生徒会長
として学園を守る仕事があり、留学はパス。
2017-04-28_020141

代わって留学メンバー加わるのは、ローラです。
「ゆめはあたしが守る!」
2017-04-28_020502

「ローラ……
2017-04-28_020527
はいはいいい夫婦いい夫婦w 確かにあんなガチの巣窟に
ゆめを一人で送るのは妻として心配でしょう。

真昼も意欲満々ですが、あこは連ドラの主演も決まっていて
やはりパス。
2017-04-28_020347

次週から、ゆめ・真昼・ローラのヴィーナスアーク留学編です。
2017-04-28_020423

三橋桜子作監の、とにかくきららだけは徹底的に可愛く描くぞ
という気合がひしひしと感じられる回でしたね。次回はようやく
小春との再会ですが……。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星