トップページ » 『アイスタ』#53 【朗報】星のツバサ、意外に入手簡単だったww

『アイスタ』#53 【朗報】星のツバサ、意外に入手簡単だったww

『アイカツスターズ!』第53話。
エルザの出現に触発されたリリィは、改めてプレミアムレアコーデ
入手の決意を固めます。
2017-04-20_225448



ゆめもまた、自分のブランドのカラーを出すデザインコンセプトに
苦労していました。
2017-04-20_225727

その一方でS4の仕事も多忙。今日もテレビ収録に出かけた
ゆめたちを見送る愛妻ローラ。
2017-04-20_225756

前回エルザに叩きつけられた、「自分のブランドもない子」という
痛烈な言葉が思い出されます。
「言われちゃったな……」
2017-04-20_225807

ローラもまた、自分のブランドの確立を決意します。
2017-04-20_225847

今日のS4のお仕事は、テレビ局のゆるキャラ「フフフくん」との絡み。
テレ東のイメージキャラ「ナナナ」を思い起こさせますw ナナナは
『おそ松さん』やら『斉木楠雄』やらよくテレ東アニメに出てきますw
2017-04-20_225949

ゆめは自分のブランド「ベリーパルフェ」の本社へおもむき、
ドレスデザインについてオーナーと直談判。
2017-04-20_230049

ゆめのデザインセンスが致命的にやべえ件wwww
2017-04-20_230100

2017-04-20_230107

2017-04-20_230116

オーナー「わかったわ……あなたが迷走しているのは」
2017-04-20_230131
つーかゆめが自分のブランドと契約するくだり、新章突入で
ぬるっと処理されてましたけど、けっこう重要な話ですよね。
なんなら丸二週くらい使ってもいいレベルのネタだと思うん
ですが。ゲームの進行との兼ね合いもあるんでしょうけどねー。

アイデアを求めて、ゆめは学園の図書室へ。
2017-04-20_230211

同じ本を出そうと、手と手が触れ合う例のやつ。少女マンガ
ならこれが恋の始まりですがw
2017-04-20_230230

相手はリリィでした。
2017-04-20_230239

いち早く自分のブランドを手に入れたリリィですが、その当時
「S4になるまでは」と自らに課したプレミアムレアコーデの
封印を解くことを宣言します。以下、ゆめの脳内イメージw
「オープン、セサミ!」
2017-04-20_230354

2017-04-20_230402

2017-04-20_230417

プレミアムレアコーデのために体力面の強化を始めたというリリィ。
さすが脳筋学園です。
2017-04-20_230517

2017-04-20_230541

腕立てできた!
2017-04-20_230607

ゆ 「すごいゾリリエンヌ。記録更新だゾ」
リ 「はい。ゆずのおかげです」
2017-04-20_230621

「今の腕立ての記録のほうは?」
2017-04-20_230655

リ 「二回です!」
ゆ 「一週間前は、一回もできなかったんだゾ」
2017-04-20_230711

ゆめのリアクション悪っ! せっかく先輩がいいボケ
かましたっていうのに。
2017-04-20_230722

なんだかんだありましてリリィは新作デザインのアイデアを
思いつきます。ベレー帽カワユスな。
2017-04-20_230932

ゆずが早速裏で大人を動かして、大々的なお披露目イベント。
2017-04-20_231116

歌は新曲『荒野の奇跡』。
2017-04-20_231301

ああっ、なんかあっけなく星のツバサげっとwww
2017-04-20_231316

2017-04-20_231419

2017-04-20_231428

ゆ 「リリィ先輩、アイカツシステムに認められたんだ」
2017-04-20_231455

エルザたちもしっかりチェックに来ていました。星のツバサを
手に入れたことでリリィもターゲットになるのでしょうか。
2017-04-20_231516

ところどころいい部分もあったんですが、演出、脚本、作画とも
トータルではハズレ回でした。リリィ回はおおむねこういう感じ。
次回はあこのお当番回ですのでちょっとは良くなるかな?



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星