トップページ » ちょっと昔の可動フィギュアその2 

ちょっと昔の可動フィギュアその2 

値段がお手頃になったちょっと昔の可動フィギュアを買う
シリーズ第二弾は、2年ほど前に魂ウェブ限定で発売された
S.H.Figuarts セーラーV です。
figuartsSailorV01



ご存知セーラームーンに先立つ読み切り中編のヒロイン
として登場した初代セーラー戦士ですね。愛野美奈子の
初期ペルソナとしてアニメにもちょっとだけ登場。コミックは
セーラームーンと並行して単独タイトルが連載されました。
こちらはアニメベースの瞳が見えないマスク。
figuartsSailorV04

figuartsSailorV03

マスクを持った手首パーツとマスクなしの前髪も付属で
地味にプレイバリューの高いフィギュアーツです。
figuartsSailorV06

表情パーツは四種。セーラーヴィーナスとほぼ同じですが、
ティアラではなく三日月型のシンボルがおでこに。
figuartsSailorV07

セーラーヴィーナスと並べて。
figuartsSailorV08

原作にあったセクハラパンチラシーンのイメージでw
figuartsSailorV12

Vちゃんピンチ!
figuartsSailorV10

「セーラーVキーック!」
figuartsSailorV11

最後はセーラームーンとツーショット。
figuartsSailorV09
ヘソチラのデザインやファンキーな原作の雰囲気とか好きなんですよ
セーラーV。限定版発売に涙を呑んだんですが、思いのほか
早く転売価格が落ち着ききまして実にありがたいことですw



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星