トップページ » ちょっと昔の可動フィギュアその1

ちょっと昔の可動フィギュアその1

価格が高騰する一方のフィギュアですが、一方で古い可動
フィギュアはデッドストック品が思いがけない安売りになります。
最近はそんなのばっかり買っとります。
今回は、先日楽天ブックスでゲームソフト込みでとんでもない
叩き売りになっていたコレ。

Xbox360 マブラヴ ツインパック同梱品、figma鑑純夏
強化装備ver.です。
IMG_5651



一時期一世を風靡しましたサランラップスーツ。
IMG_5644

IMG_5649

IMG_5662

スキンタイトスーツのお楽しみはやっぱりお尻。
IMG_5655

IMG_5657

にこにこ顔とハートアホ毛。
IMG_5666

レ◆プ目。
IMG_5671

こういうパーツがあるとついついこういうシチュエーションがw
アージュ作品ですもんね。
IMG_5678

最後は冥夜と並べて。
IMG_5681

Amazonでもかなりの投げ売り中ですので、とりあえず
こういうのお好きな人は今のうちにポチっちゃいましょうw



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星