トップページ » 【ラジオ】『たまむすび』赤江珠緒さん最終日

【ラジオ】『たまむすび』赤江珠緒さん最終日

TBSラジオ『たまむすび』、メインパーソナリティ赤江珠緒さん
本日めでたく最終日。
IMGP9819-1024x768



初期からよく話題になっていた赤江さんの甥っ子でフミキリスト
せいちゃん、初代月曜パートナービビる大木さん、引き続き金曜
担当の玉袋筋太郎さんも電話出演で最終日に花を添えました。
せいちゃんはハキハキした賢そうな話しぶりでピエールさんも
感心しきりでしたね。

最後の最後までちょくちょく噛む赤江さん、なにがなんでもしんみり
ムードにはさせまいとふざけ続けるピエールさん、最後はなんの
余韻もなくスパッとエンディング。なんとも赤江さんらしい終わり方
でしたね。

本人は今後どうなるかわからないという意向ですが、各曜日
パートナーたちは揃って「すぐ戻るんでしょ」「待ってるよ」という
スタンスでしたから、赤江さんも子育て体制が落ち着いたら
よきタイミングで帰ってくることでしょう。ピエールさんなんて
「赤ん坊連れてきたらいいじゃん」て言ってたしw

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星