トップページ » ラジオ特番『WE LOVE RADIO! 』

ラジオ特番『WE LOVE RADIO! 』

昨日、民放連加盟ラジオ101局で放送された特別番組
『WE LOVE RADIO! ~山下達郎・星野源のラジオ放談』。
fb_1200_628-700x366

今をときめく人気者・星野源とポップス界の重鎮・山下達郎の
対談、興味半分で聴いてみたんですが、星野源がいきなり
少年時代に大好きだったラジオ番組が『コサキンdeワァオ!』
だった、投稿も何回か読まれたことがあると語りだしたところで
ぶっとびましたwww 双方からラジオ思い出の一曲を、という
クダリではコサキンソングから元阪神トーマス・オマリー選手の
『六甲おろし』をかけるという暴挙w 進行役のマンボウやしろも
「101局放送なんですけどw」とツッコまざるをえませんでしたが、
これに慌てず騒がず、「ぼくもCD持ってますよ」という山下御大w
番組開始早々もうろちゃくちゃ面白かったです( ̄▽ ̄)

ただまあ、山下達郎のスタジオライブのくだりではマンボウやしろ
しゃべりすぎだったですかね。お前の自分語り要るかここで?w

radiko.jpのタイムフリーで現在も音声無料配信中(3/21現在)。
リンク先ページの下方[ラジコて聴く]アイコンをクリック。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星