トップページ » 【このすば】めぐみんバニーフィギュアなど予約開始

【このすば】めぐみんバニーフィギュアなど予約開始

昨日アニメ2期も好評のうちに最終回を迎えました
『この素晴らしい世界に祝福を!』から、紅魔族の爆裂
魔法使いめぐみんがバニー姿でビッグフィギュア化!
めぐみん バニーVer. 1/4スケール、予約スタートです。
_SL1047_
原作ではつるぺた体型をよくネタにされるめぐみんですが、
フィギュアは横乳といいヒップといいかなりセクスィーです。
全高33センチと特大スケールですからディティールの
情報量もものすごいことでしょう。定価22000円、発売予定は
9月30日です。
http://amzn.to/2mwD3V3

アニメ『BanG Dream!』から、ねんどろいど市ヶ谷有咲
予約開始です。
51ZQQkGz2aL
ブシロードがマルチメディアコンテンツとして馬鹿力を
入れている作品らしくアニメもクオリテイ高かったんですが
不気味なくらい話題になってませんねバンドリ…。
定価4500円、発売予定はこちらも9月30日です。
http://amzn.to/2mRVeHt

3年前に発売され市場から瞬殺だった人気作がだった待望の再販。
アニメ『キルラキル』から、figma 纏流子、再販予約開始です。
517r439Gp7L
定価5800円、発売予定は8月31日です。
http://amzn.to/2nI4NGD

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星