トップページ » 『アイスタ』#47 S4戦3日目の結果

『アイスタ』#47 S4戦3日目の結果

『アイカツスターズ!』第47話。
S4戦三日目、美組は香澄姉妹因縁の最終決戦となりました。
2017-03-10_020027



S4戦も三日目を迎え、真昼と夜空の姉妹対決は世間でも話題です。
2017-03-10_014740

昨夜はひとり号泣していたあこもすっかり吹っ切れた様子。
今日の関心は、真昼の勝敗。真昼も夜空に勝てないとなると、
次期メンは「実力不足のS4」と思われてしまうと懸念しています。
ローラもそれには「面白くないじゃない!」
2017-03-10_015753

S4夜のお茶会でも、夜空は気合十分です。
「相手に不足はないわ。ライバルとして全力で戦うのみよ」
2017-03-10_015920
ていうかたった4日間でも休養日があるんですね。

さて当日、会場ではファン同士もバチバチ。真昼ファンは
例の元黒ギャル軍団ですね。
2017-03-10_015950

S4戦美組編スタートです。
2017-03-10_020223

2017-03-10_020243

2017-03-10_020331

舞台袖ですれ違う真昼と夜空。
真 「全力で戦いましょう」
夜 「ええ、望むところよ」
2017-03-10_020405

香澄三姉弟の真ん中・朝陽は「どっちが勝っても傷つく」と
胸中複雑です。
2017-03-10_020518

真昼の新オリジナルコーデは露出度高いですね。
2017-03-10_020705

2017-03-10_020831

結果は……夜空、惜しくも真昼に及ばず!
2017-03-10_021022

夜空はこの表情。
2017-03-10_021043

香澄真昼、ついにお姉ちゃん越えを果たし新S4に!
2017-03-10_021106

しかし真昼に笑顔はありません。
2017-03-10_021126

夜 「努力して勝ち取ったんだから、思い切り喜びなさい」
2017-03-10_021200

「私を越えてくれてありがとう!」
2017-03-10_021221

2017-03-10_021228

夜空は卒業後渡仏することを公表。場内は騒然。
2017-03-10_021320

「もう、お別れなんだって……だから!」
2017-03-10_021413

「私の自慢の妹なんだから」
2017-03-10_021516

「お姉ちゃん……」
2017-03-10_021532

夜空は自分のブランドを真昼に託します。
2017-03-10_021635

固く抱き合う姉妹。
2017-03-10_021651

2017-03-10_021702

百合豚学園長wwww
2017-03-10_021711

朝陽「僕は今、猛烈に感動している!」「地球に生まれてよかったー!」
星飛雄馬だったり織田裕二だったりお前はwww
2017-03-10_021739

バチバチだった双方ファンも抱き合って号泣w
2017-03-10_021755

そして翌朝。
2017-03-10_021906

次はいよいよS4戦最終日。歌組のトップが決まります。
2017-03-10_021921

『アイスタ』シーズン1も残すところあと3本。
ゆず、あこ、真昼に続き次期S4になるのは誰でしょうか。
シーズン2も正式発表されたことですし、やはりここはリリィが
収まるのがいちばんしっくりくるでしょうね(ゲームユーザーである
お子様人気もトップだそうですし)。ゆめロラの二年目は幹部
くらいが順当かと。

おまけ。緑髪モブ子たちかわいい。
2017-03-10_015525




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星