トップページ » 花粉症シーズン始まる その2

花粉症シーズン始まる その2

今日は北風が強くて冷え込んだせいで花粉も少なめでしたが、
ちょっと気温が上がるとクシャミ連発の季節になってます。
てことで、最近の花粉症対策三種の神器。
イオンスプレーとメガネと鼻洗浄スプレーです。
IMG_5625

イオンスプレーに関しては正直、気休めレベルなんですが、
まあ病は気からというやつです。メガネはエレコムの花粉用
メガネ。顔デカにも余裕のワイドフレームが嬉しいです。
鼻洗浄スプレー、これは予防ではなく帰宅後にプシュー。
スッキリして気持ちいいです。真水の鼻うがいはツーンと
痛くなりますけど、これはすこぶる快適。アイカップでの洗眼と
合わせてこの季節には必須です( ̄▽ ̄)




2月21日現在、Amazonでのアイカップエースの価格が
異常ですね。時期的にたまたま品薄なんでしょうが、
通常6~700円の品が4200円って…メーカーHP見ても
生産中止になったとかそんな様子はないんですが、
そんなに暴騰します?( ̄▽ ̄)

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星