トップページ » 【ラジオ】赤江珠緒さんご懐妊 番組終了【たまむすび】

【ラジオ】赤江珠緒さんご懐妊 番組終了【たまむすび】

TBSラジオの昼ワイド『たまむすび』が好評の赤江珠緒さん、
先ほどの生放送で自ら妊娠を公表されました。
おめでとうございます!
IMGP6523

これにともない3月30日をもって『たまむすび』は卒業。後任
パーソナリティは未定。日替わりパートナーは当面続投とのこと。
もう2月中旬ですから、今から春改編期の帯昼ワイドのメインを
ツモるのは並大抵ではないでしょう。しばらくは局アナの中継ぎで
しのぐのかな。

個人的には安住アナが最強ピンチヒッターだと思うんですが、
テレビが鬼多忙でしょうし『日曜天国』もあれはあれで人気番組
だしなあ。金曜のアンディが短期間帯を引き受けるのか、あるいは
ベテラン女子のキムイクや水野アナあたりを引っ張るのか、
思い切って若手の登用か。春からの昼枠がどうなるのか
気になるところです。せっかくQRといい勝負できるようになったのに
たまちゃん休業はまったくもって惜しいところではありますが。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星