トップページ » 『まほプリ』オワタ

『まほプリ』オワタ

『魔法つかいプリキュア!』、めでたく(本当の)最終回。
エンドカードまでやっぱり百合百合でしたw
2017-01-30_010710



せっかく大人になったのに(よく見るとみらいは発育してますなあ)
2017-01-30_004604

ドクロクシーがプチ復活していちごメロンパンを盗みまくり、
みらいたちははーちゃんの魔法で若返ってそれを追うことに。
2017-01-30_004748

その途中でなんと来週の新プリキュアいちかちゃんとと早くも
クロスオーバー。
2017-01-30_005235

2017-01-30_005324

2017-01-30_005413

2017-01-30_005421

最後のプリキュア変身。
2017-01-30_005735

ここでもクロスオーバー!
2017-01-30_005803

作画ミスでしょうがこのいちかちゃんは胸ありすぎw
2017-01-30_010019

現在魔法学校の教師になっているリコは、予言によると
将来は校長先生?
2017-01-30_010217

なんだかんだでドクロクシーたちは学園で楽しく暮らして
いけるようです。
2017-01-30_010230

補習メイツもみんな大人になっています。
2017-01-30_010348

2017-01-30_010414

ということで、最終回はレギュラーキャラ総ざらいの楽しい
スペシャルエピソード。予告を見た時には蛇足になるんじゃ
ないかという危惧もありましたが、こちらはこちらできれいに
まとまっていましたね。特に最後のたたみかけるような
シメ方は心地よかったです。
2017-01-30_010512

最後は恒例の引き継ぎ式w
2017-01-30_010630
さて、新プリキュアはどうなるでしょうね( ̄▽ ̄)



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星