トップページ » 『プリパラ』#129 ちゃん子ちゃん神アイドルへ

『プリパラ』#129 ちゃん子ちゃん神アイドルへ

『プリパラ』第129話。
神アイドルGP敗者復活戦が行われます。
『プリパラ』陰の主役(?)ちゃん子ちゃんがついに神アイドルに。
2017-01-10_222930



ジュルルは、ママであるらぁらと別れる悪夢を観ます。
2017-01-10_221157

目覚めたジュルルは、いつになくらぁらに甘え始めます。
2017-01-10_221210

コスモ姉さんとあじみ先生は、チームメンバーである
ななみちゃんが昨年暮れの回で宇宙に飛んでいったきり
行方不明になってしまい困っています。これではせっかくの
敗者復活戦にエントリーできません。らぁらたちは手分けして
代役探しに奔走します。
2017-01-10_221327

スーパーセレブ3に抱かれると泣きだすジュルル。
2017-01-10_221655

ジュルルのワガママぶりにらぁらも音を上げます。
2017-01-10_222107

ついに見つかったななみちゃんの代役はこの人、
ちゃん子ちゃん! ちゃんこー!
2017-01-10_222246

狂気の超異色チーム結成です!
2017-01-10_222329

2017-01-10_222627

こわっwwwww
2017-01-10_223005

そのパフォーマンスに女神ジュリィ降臨! しかし
またもやジャニスが現れ、タクトを渡せと迫りますが、
ちゃん子ちゃんの張り手一発で吹っ飛ばされます。
2017-01-10_223101

ちゃん子ちゃんにもスーパーサイリウムコーデ!
2017-01-10_223218

敗者復活戦はちゃん子ちゃんチームの優勝です。
2017-01-10_223313

対立の続く女神姉妹ですが、どちらにもアイドルたちとの
別れの気配が漂っています。
2017-01-10_223331
そろそろ女神編も終了ですね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星