トップページ » ヤミちゃんぬーどるストッパー

ヤミちゃんぬーどるストッパー

フリュープライズのヒットシリーズぬーどるストッパー、
『ToLOVEるダークネス』からララに続くはヤミちゃんです。
ぬーどるストッパー フィギュア 金色の闇、黒と白二種
出てますが、白が安かったのでそれだけ買ってきました。
noodleYami 01



ララのときもそうでしたが、立体化が難しい矢吹神のタッチを
可愛くアイプリにできています。
noodleYami 02

noodleYami 03

ボディラインも原作に忠実。足先まで手抜かりのない造形です。
noodleYami 04

noodleYami 05

noodleYami 07

ちっぱい。
noodleYami 06

髪の毛が大きな手の形にトランスしているので全体の
嵩も質量もララより大きくなっています。
noodleYami 08

お尻は安定のため平らに潰れています。
noodleYami 09

おおっ、本のページにも字がプリントしてある!細かい!
noodleYami 10

ララと2つ並べてもなかなかいい感じです。
noodleYami 11

寒くなってきてカップ麺のお世話になることも多くなりました。
蓋押さえという実用にも使えるキャラクターフィギュア。
お値段も手頃で、飾ってよし使ってよしですね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星