トップページ » figma怪盗キッドなど予約開始

figma怪盗キッドなど予約開始

アニメ『名探偵コナン』から、figma怪盗キッド予約開始です。
201611290303081
「トランプ銃」「トランプ」「バラの花」などが付属で定価6800円、
発売予定は17年06月30日です。

また、昨年figFIXコナンくんとセットで発売されるや大人気
即完となった犯人が、さらにバージョンアップでリイシュー!
figma 真・犯人も予約スタートです。
201611290259291
無表情フェイスとバールや自撮り棒などのパーツが追加され
定価4800円、発売予定はこちらも17年06月30日です。



『艦これ』から、爆乳USA艦娘が抜錨!
figmaアイオワ、予約スタートです。
201611290300541
着脱可能・フル可動の大迫力艤装が付属で定価11800円、
発売予定はこちらも17年06月30日です。

同じく『艦これ』から、ねんどろいど夕立改二も予約開始っぽい。
201611290309001
「魚雷3種」「魚雷発射エフェクト」「砲撃エフェクト」「炎エフェクト」が
付属っぽい。定価5800円、発売予定は17年5月31日です。



ゲーム『DRAMAtical Murder』から、ねんどろいど ミンク予約開始。
201611290323151
定価4800円、発売予定は17年6月30日です。

ロリゲー『ものべの』から1/6スケールフィギュア
すみ にゃーにゃービキニVer. 予約スタートです。
FIGURE-026424_01
ほほう、しかも公式にキャストオフ仕様名言とな?
これは全国の変態紳士がみなぎるニュースですな。



そういえばこんなニュースも。
アダルト系フィギュアメーカーPROGRESSが「セクシー
フィギュア用武器セット発売?


bukiset

「Z:GO Act1」となる、この武器セット。基本となるバイブ、
電マはもちろん、エフェクトパーツ、台座に至るまで様々な
需要を盛り込みまして 皆さまに楽しんでいただくべく 
現在、急ピッチで開発が続けられております。
公式より)

おそらく大きいサイズのスケールフィギュア用でしょうが
1/12サイズも考慮してもらえると嬉しいなあ。figmaサイズは
そういうアイテム存外少ないんですよね。
IMG_4805
ことりちゃんに持ってもらってるのは、昔アルフレックスが
出していたSMトレフィグに付属していたもの。今にして
思えばあれコンプしておけばよかったな。

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星