トップページ » 『アイスタ』#24 ゆめ帰省する

『アイスタ』#24 ゆめ帰省する

『アイカツスターズ!』第24話。
オープニングからゆめ・ローラ・あこ・真昼の4人ステージ。
2016-09-22_222802
今回はゆめたちの休日を描く番外編的ストーリーでした。


入学以来、はじめてのオフをもらったゆめたち。
ゆめは久しぶりに実家へ帰ることにしますが、そこがけっこう
著名なスイーツ店だと知った真昼は、いつもクールさを忘れて
ついてくことに。
2016-09-22_224225

なんだかんだでみんな揃ってゆめの実家に。
2016-09-22_223131

真昼、チョコレートブラウニーを手づかみ食の衝撃シーンw
2016-09-22_223158

ゆめたちが真昼に「いいからベッド来いよ」的な。
なかなかいい百合カツシーンではあるんですが。
2016-09-22_223231

急にあこが馴染んでるのがちょっと気になります。
2016-09-22_223240

後半はゲスト幼女のためにみんなでお菓子を作る、というお話。
2016-09-22_223339
で、ここも真昼が一回小ボケをするだけで、別にヤマ場もなにも
ないまま終わりました。せっかく1年生が5人揃ってるんだから、
お菓子作りシーンでも料理音痴の子が1人いるとか、個性とか
メリハリとかあるじゃない、そういうの。なんというか回避不可の
演出・作画ローテの谷間をやりすごすための捨て回でしたね。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星