トップページ » 『まほプリ』#30 はーちゃんの秘密?

『まほプリ』#30 はーちゃんの秘密?

『魔法つかいプリキュア』第30話。
アタイことジュンちゃん(個人的お気に入り)が目立ってましたね。
それと後半ストーリーの核心に迫る前フリがちらほらと。
2016-08-28_215917



魔法学園も夏休み最終日。ジュンたちがみらいたちに宿題の
手伝いをお願いしてきます。
2016-08-28_215434

2016-08-28_215543

ジュンの課題は美術。みらリコはモデル役。百合絵か?
2016-08-28_215617

エミリーははーちゃんをモデルにヘアアレンジ。
2016-08-28_215725

ケイはモフルンを取材して図鑑を執筆。
2016-08-28_215812

それにしてもジュン、ノリノリである。
2016-08-28_215902

2016-08-28_215910

一方、世界のどこかでなにかが目覚めつつありました。
2016-08-28_215944

2016-08-28_220011

新幹部、ベニーギョ(CV・井上喜久子)とシャーキンス(CV・速水奨)
の復活です。今年も敵幹部は中の人が豪華ですね。
2016-08-28_220034

ジュンの夢はアーティスト。人間界で修行するビジョンも。
2016-08-28_220241

2016-08-28_220259

ケイもエミリーも、将来の計画を固めつつありました。
対してなにも決まっていないリコは、そのことをひどく
思い悩んでいます。
2016-08-28_225040

いまだ作品イメージがしっくりこないジュンは、みらリコに
バレリーナコスを要求。
2016-08-28_220410

「まかせて!」
2016-08-28_220429

はーちゃんの魔法でたちまちみらリコはチュチュ姿。
2016-08-28_220451

「おい、今の魔法どうやったんだ!? すげーよ!」
2016-08-28_220512

魔法学校のみんなが勉強しているのを見てきたはーちゃんは
なぜ自分がなんの勉強もせずに強力な魔法を使えるのか、
疑問に思えてきました。
2016-08-28_220908

ラブー「これがムホウの力さ。地上のあらゆる道理を超え、
    強大なエネルギーを自在に操る力さ」
    「こいつはよ、おれたちにとっちゃなんてこともない、
    できて当然のものなのよ」
2016-08-28_221242

ラブー「わざわざ勉強しないと、魔法って使えねえんだろ?
     おれたちゃ違うぜ!」
2016-08-28_221432

ラブー「ああ、お前だ」
2016-08-28_221548

ラブー「お前の力だけはなにか違うものを感じる」
2016-08-28_221619

2016-08-28_221639

キュアフェリーチェの力と新たな敵のムホウの力、果たして
どんなつながりがあるのでしょうか。なかなか面白くなってきました。
そしてリコの悩みもかなりシリアスなようです。
2016-08-28_221916




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星