トップページ » プリパラ×クリマミ

プリパラ×クリマミ

昨日のニュースですが、『プリパラ』のアーケードゲームに
1980年代の元祖二次元アイドル『クリィーミーマミ』とのコラボ
コーデが登場するそうですね。
57b6c4fadc3ed
ママさん層を狙った企画だそうですが、この際なんらかのカタチで
アニメにもマミ的なキャラがちょろっとでも出たら楽しいですね
(あるいはらぁらたちがマミの主題歌歌うとか)。カオスが売り物の
『プリパラ』アニメならやってやれないことはない気がします( ̄▽ ̄)

『魔法つかいプリキュア』第29話は愉快な童話エピソード。
なんと主役はモフルンでした(脚本・坪田文 演出・土田豊 
作画監督・稲上晃)。
2016-08-21_222333



演出・作画めっさよかったですね。
2016-08-21_222607

2016-08-21_222633

2016-08-21_222743
夢オチ話とはいえスパルダさんたち殉職した幹部連も復活で
なかなか楽しかったんですが、もっとふざけてもよかったのに
と思ったり。

『ガンダムビルドファイターズトライ アイランド・ウォーズ』は
なんと完全新作の夏休みスペシャル!
2016-08-21_233409
ガンプラ宣伝パートと抱き合わせではありましたが、普通に
面白かったですね。最近の夏休みって、昔に較べてこういう
子供向けのスペシャルコンテンツの放送が少ない気がします。

「アイランド・ウォーズ」という副題からもうちょっと水着シーンが
あるかと思ったんですが、そこは夕方放送らしくサービスは
控えめでした(無念)。
2016-08-21_233418

2016-08-21_233425

ギャン子の! ギャン子の水着をもっと!!(切迫)
2016-08-21_234104

フミナ先輩はSPでも安定のエロかわいさ。
2016-08-21_233824

2016-08-21_233538

2016-08-21_233600

2016-08-21_233927

ゲスト主役の謎幼女。ラストで衝撃の正体が明かされます。
2016-08-21_234004

今回はユウマくんが味わい深すぎwww
2016-08-21_233435

2016-08-21_234053

2016-08-21_234203

ギャン子とユウマくんの顔wwwwww
2016-08-21_232809

バトルシーンの作画もめちゃくちゃ凄かったし(大張作画も健在!)
こういうハイクオリティな特番は大歓迎ですハイ。
2016-08-21_232720


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星