トップページ » 『プリパラ』#97 衝撃のラストに俺氏騒然w

『プリパラ』#97 衝撃のラストに俺氏騒然w

『プリパラ』第97話。
今回は赤子のためにそふぃが奮闘する回。
2016-05-24_224632
なんですが。


ジュルルを預かることになる北条姉妹。コスモ姉さんコズミック
おひさしぶりの登場。
2016-05-24_222501

コスモとそふぃの姉妹設定、あまり本編で活かされないのは
コズミックもったいないですよね。もっと姉妹ネタほしいなあ。
2016-05-24_222732

ジュルルが風邪を引いてしまい、治療のために無意味に日本中
放浪することになるそふぃの大冒険とか。
2016-05-24_223226

これまた久しぶりに親衛隊も大活躍とか。
2016-05-24_223613

完全に声が藤●弘、なそふぃパパ登場とか。
2016-05-24_223733

『太陽のフレアシャーベット』も今回は歌詞がフルーツ尽くしの
特別バージョンだったりとか。
2016-05-24_224112

メイキングドラマにはついに定子&ちゃん子が参加とか。
2016-05-24_224415

ついにそふぃにも女神降臨、スーパーサイリウムコーデを
ゲットとか。
2016-05-24_224524

ソラスマがスーパーサイリウムコーデを揃えた初のユニットに
なったりとか。いろいろとあったんですが、そんなことはもう
どーでもいいんです。
2016-05-24_224645

ソラスマに先を越されて悔しがるトライアングルのかのん。
2016-05-24_224704

かのんがプリパラでのペルソナを解除すると……
2016-05-24_224751

その正体は、らぁらの妹・のんちゃんでした!
2016-05-24_224801

20151020152319
シーズン初回から、やたらとのんちゃんの台詞が多いなあと
思ってたんですが、ここへのフリだったんですね。

ということで、3rdシーズンの主軸はらぁらとのんの姉妹対決!
赤ん坊話がダラダラつまらなくてどうなるかと思いましたが、
俄然盛り上がってまいりました。
2016-05-24_224818




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星