トップページ » 『それ町』15巻

『それ町』15巻

石黒正数『それでも町は廻っている』15巻買ってきました。
1462205438095
この巻はちょっとサービス多めでしたね。



#114
歩鳥たち修学旅行@北海道。タッツンお久しぶりの入浴シーン。
非モテ男子グループの好漢浅井くんが女子の初告白したり。
#115
紺先輩がたまたま預かった九官鳥が夜中に突然ブキミな言葉を
発して…というミステリタッチの一編。「歩鳥に頼ってばかりじゃ
ダメだ」と独りがんばる紺先輩がカワイイ。彼女のこの心の動きと
サブタイ「飛ぶ鳥」は、本巻の最後のエピソードにも繋がってます。
#116
タッツンのメガネが突然消えて下足箱に入っていた、という謎から
事態は思わぬサスペンスにw タッツンスク水サービス回。歩鳥の
粋なはからいも。
#117
歩鳥が最近仲良しになった絵描き女子・涼と「先入観」について
楽しく語り合います。
#118
妹ユキコ回。ユキコが毎日ゲーム機で通信していた謎の少年。
歩鳥が見に行ってみると、その家はすでに空き家でした……。
ユキコは以前ガチで異世界に迷子になってしまった子なので
もしやと思いますが。歩鳥弟妹の謎解き話はいつも面白い。
#119
顔は超怖いのに性格は超優しい城嶋くん久々の登場。しかも
主役に! しかも紺先輩に片思い中だと判明! オチの紺先輩
またしてもかわいすぎるw
#120
タッツンお登板回。相変わらずのヲタ女ぶり。涼とシーサイドで
初対面となりますが、双方我が強いタイプなので当然バチバチにw
#121
サブタイトルは「立つ鳥」。進学か渡英か、#115でもずっと悩んでいる
紺先輩。歩鳥はある日、紺先輩がアパートを引き払おうとしている
のを見て、突然の別れを知ります。ゴミ捨てを手伝いながら、引越し
荷物の陰で涙が止められない歩鳥が切ないです。

こちらゲーマーズ特典のカード。
1462205587252




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星