トップページ » ねんどろタツマキ発売決定

ねんどろタツマキ発売決定

『ワンパンマン』公式Twitterによりますと、サイタマ、ジェノスに
続いてねんどろいどタツマキ製作決定とのこと。
CehMq3PUsAA6cq-
既発のサイタマは超瞬殺でたちまち二次予約開始になって
おりますが、タツマキちゃんも大人気になりそうですね。
あとアクアさまに続いて、履いてない系キャラですねww

先週めでたく第1期最終回を迎えました『機動戦士ガンダム
鉄血のオルフェンズ』公式Twitterによりますと、ミカ、オルガに
続いてクーデリア・藍那・バーンスタイン、フィギュア化決定と。
90e9c813

まだデザインなど未公表ですが個人的にはこれで!
YbalYGq

これで!
K4MrQIk

お願いしますクーデリア先生!でっけぇおっぱいに
埋もれて死にてぇんだ!( ̄▽ ̄)
wpid-1451204944778




驚きの2期製作が決定した『ブブキブランキ』ですが、千値練から
主役メカ"王舞"(完全体Ver.)可動フィギュアの予約スタート。
_SL1500_
初回見て超期待したんですが、あたしゃ#8くらいで離脱しちゃったなあ。
ロリっこ黄金ちゃんのねんどろ発売も決定ですし、これから
アイテムがちらほら出てきそうですね。定価21384円、発売
予定は10月31日です。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星