トップページ » 『たまむすび』通算1000回 赤江アナ「タマより先に棒!」

『たまむすび』通算1000回 赤江アナ「タマより先に棒!」

ポスターたま-thumb-autox400-151959

TBSラジオ『たまむすび』は今日で通算1000回。
パーソナリティの赤江珠緒アナとピエール瀧がラジオなのに
民族衣装着用とか、ピエールが自腹でうまい棒1万本(!)
プレゼントとかもありましたが、これが1000回記念とはほぼ
関係ない、単なる先週からの流れというのがまたこの番組
らしい場当たり感w


番組タイトルにちなんで、なんでもいいから球体を赤坂サカス
までもってきてくれたら新作のポスタープレゼントというのが
今回のメイン企画でしたが、目標の「タマ1000個」は達成
できなかったようで残念でした( ̄▽ ̄)いくら聴取率トップの
番組とはいえ、さすがに平日の昼に1000人動員は無理が
あったみたいですね。

ちなみに「うまい棒プレゼント」は、ピエールが先週生放送に
大遅刻(2度目)するというポカをやらかしたお詫びとして
個人的に用意したものですが、1万本という数に驚愕した
ちゃんたま、思わず
「タマより先に棒が集まった!」
と全力のオヤジ下ネタぶっこんでましたw 
来週からも変わらなそうですね、ちゃんたま。

明日の金曜パーソナリティ小林悠アナは金満IT社長との熱愛
デートをスクープされた直後ですので、そこも注目ですね。
スタッフ的には「どうせすっぱ抜かれるならなんでSPウイーク
直前じゃないんだ!」とお怒りでしょうw つーかナタリーはこう
なっちゃうとラジオでよくやっていた「私生活は質素」アピールは
もうできませんねえ…。


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星