トップページ » セガプライズ みれぃ☆サイリウムコーデ レビューだぷりっ!

セガプライズ みれぃ☆サイリウムコーデ レビューだぷりっ!

秋から滞りなく連続リリースが続いておりますシリーズ最新作。
セガ [プリパラ PMフィギュア みれぃ☆サイリウムコーデ]
買ってきましたよ。ついにソラミスマイル勢揃いだぷり。
prizePP Mirei17



ぐるっと。
prizePP Mirei01
ここまで3作ハズレがないプリパラプレミアムフィギュア。
みれぃも問題ないですね。若干アニメの印象より細いかな
という気もしますけど。
prizePP Mirei02

prizePP Mirei03

prizePP Mirei04

面相もこれまでどおり上々の仕上がり。
prizePP Mirei05

角度を変えても破綻ありません。
prizePP Mirei06

この角度が思いのほかカワイイ。実は右のほっぺに
大きなヨゴレがありまして、撮影前に必死こいて消し
ゴムでキレイキレイしました。プライズの悲しさです。
prizePP Mirei07

ニーショット。
prizePP Mirei12

ちっぱいの造形もいい感じ。
prizePP Mirei08

なにげにスカートの造形がいちばん複雑。
IMG_0440

あし。
prizePP Mirei09

わき。
prizePP Mirei13

お約束通りスカートの中はスパッツ。お尻はぷりぷりだぷり。
prizePP Mirei14

非常に細かいことなんですが、台座のタイトルとみれぃの
目線がきれいな並行になってません。どうしてぷり?
prizePP Mirei11

らぁらとツーショット。
prizePP Mirei15

SoLaMi♡SMILE!
prizePP Mirei18

ということで、今回も上出来なプリパラプレミアムフィギュア。
大きい上に彩りも豊かで、並べて飾ると実に華やかです。
prizePP Mirei16
実はみれぃはこのアイドルモードより、メガネ・ポニテ・
つっけんどんな委員長モードのほうが大友人気が高いん
ですが、まさかそっちは出ないだろうなあと思ったら、
なんと来春リリースの水着シリーズは、そちらのみれぃ!
どこまでわかってるんだよセガさん!!水着シリーズは
フィギュアのみならず、クッションやブランケットも出る
そうで、こいつは財布に堪えるぜw でもありがとうセガさん!




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星