トップページ » 『ジュエルペットMC』第34話 さよならローラ様?

『ジュエルペットMC』第34話 さよならローラ様?

『ジュエルペットマジカルチェンジ』第34話、Aパートは
ローラ様、フランスへ帰るの巻。
20151121220014



今日も今日とて朔太郎の写真を部屋中に飾って楽しんでいる
ローラ様。妹志願というより、完全にストーカーですw
20151121215904

そこへフランスに住んでいるお父様から電話が。
20151121220000
時期が時期だけにフランスからの電話、怖いですねw

雲母家にやってくるローラ。
20151121220043

20151121220059

お別れを前に、朔太郎と一緒にツーショット写真を撮りたい
ローラですが、恥ずかしくてなかなか言い出せません。
20151121220314

20151121220345

翌日から毎日のように雲母家に遊びにやってくるローラ。
ここのくだり、すごく好き。
20151121220507

最後の日、やっとのことで「あのっ、しゃ、写真を……!」
20151121220640

「それでは皆さん、オールヴォワー」
20151121220802
ゆっくりとズームアウトしていく写真にかぶせて、なにも
知らないルビーたちの明るい別れの挨拶。ここの演出は
しゃれてますね。

そして出発の日。
20151121220837

マジカルストーンを手に入れる使命のため、ルーアは
ローラと別れる決意を語ります。
20151121220856

「これからは、別々の道を歩いていきましょう」
「見送りには…行かないから」
「それがいいわ。わたくし、泣いちゃうかも知れませんもの」
20151121220939


カレーのお裾分けにやって来たあいりたちは、このときやっと
ローラの渡仏を知ってびっくり。
20151121221041

20151121221059

へっちゃらな風を装うルーアですが…
20151121221136

ルビーはすぐその涙に気づきます。
20151121221203

20151121221313

20151121221328

そのとき、マジカルストーン発動。
20151121221343

「わたし、ほんとはローラと一緒に行きたい。だから…」
20151121221429

機上のローラは窓の外になにかを発見。
20151121221442

20151121221453

「い、今、翼のところに黒いなにかが!」
20151121221525

「もしかして、グレムリン!?」
CAさん、『トワイライトゾーン』見てますね?w
20151121221534

こわっwwww
20151121221557

20151121221628

「これからは、ずっと一緒よ」
20151121221704

20151121221714
めっさ泣けるいい場面ですが…

「ひいいいいいグレムリーーーン!?」
20151121221724

そりゃCAさんはこうなりますよねw
20151121221733

雲母家では、遠い空の向こうにいるローラに思いを馳せます。
朔太郎の「フランス語のオールヴォワールにはまた会いましょう
という意味があるそうだぞ」という言葉から、あいりたちはいつの
日かの再会を期して明るく手を振るのでした。
20151121221831

おわり。
20151121221844

で、次のカットには・・・
20151121221853

ふつーに戻っているローラ様www
20151121221903
父親からのちょっと遊びに来いという電話を、ルーアが
早合点していたというオチですが、いやルーアも気づくやろ
途中で!

それでもやっぱり朔太郎と目が合うと恥ずかしいローラ様。
20151121221935

そしてルーアは最後までツンデレなのでした。
20151121222011


Bパートはペリドットがゲスト主役。
20151121222118

ハリウッドの大物監督ジョージ・カガミが来日、新作映画の
公開オーディションが開かれることに。
20151121222036

カガミ監督(CVは大ベテラン大竹宏さん!)は、トレーラーに
轢かれそうになりながらも出前のお寿司をひっくり返さなかった
ペリドットをいたく気に入り、オーディションに呼びます。
20151121222309

常に外国訛りっぽく喋っていたペリドットですが、実は英語が
からっきし。
20151121222338

なんとか英語を話せるようにして、と泣きつくペリドットに、
同じ芸能人としてラリマーが一肌脱ぐことに。
20151121222457

一夜漬けの英語特訓をしたペリドットですが、オーディション
本番では緊張でカッチコチ。
20151121222708

ここでマジカルストーン発動。
20151121222822

ペリドットの人間態はいつ見ても抜群にエロいなあ。
20151121222855

20151121222910

魔法の力で完璧な英語を話すペリドット。しかし周囲には
「ペラペーラ」と言ってるようにしか聞こえない!
20151121222923

ラリマー「あまりにうますぎる英語なので、私たちにはペラ
      ペラとしか聞こえないのよ!」
ルナ「特訓の時よりすごいんだな!」
ラブラ「ありえないラブ」
20151121222953

かくしてペリドットはオーディション一発合格!
20151121223037

撮影開始となりますが。
20151121223108

ペリドットはこんな役www死ぬには最高の日だぜwwwwww
20151121223124

まさかのダジャレオチwwこれはひどいwwwww
20151121223203
そして夏以来大増殖中のマッドマックス信者がここにもww

余談ですがこのカットのミッターマイヤー加藤さんが
妙にいやらしくてよかったです( ̄▽ ̄)
20151121222726





コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星