トップページ » 『うたわれ2』第4話 まさかの2連続お風呂回www

『うたわれ2』第4話 まさかの2連続お風呂回www

『うたわれるもの 偽りの仮面』第4話。
相変わらずのまったり進行。メインヒロインのクオンが
重度のお風呂好きという作為的な設定が大活用され
お風呂シーンの連発でしたw
20151025023002



20151025022953

この子は今期一番の脱ぎっぷりですなあ。
20151025023028

20151025023035

20151025023116

20151025023147

20151025023206

20151025023232

20151025023347

あらぬ妄想に耽る…
20151025023404

ルルティエちゃんまさかの腐女子属性w
20151025023418

20151025023528

20151025023543

び、Bパートにも入浴シーンだとう!?
20151025023705

20151025023737

20151025023758

20151025023810

驚きの水中アングルwwさすがに影がwww
20151025023833

20151025023842

20151025023854

20151025023934
あと何回入浴シーンがあるのか楽しみですw


続いて『ジュエルペットマジカルチェンジ』第30話。
個人的にいつも楽しみにしてるローラお当番回。
なんとローラに本当にお兄様がいた!?
20151025024119

20151025024205

ナイスアングル。
20151025024225

ロリローラ。
20151025024242

ルーア二度目の人間態マジカルチェンジ。
20151025024639

20151025024649

20151025024708

ローラ緊縛。
20151025024829

ルーアとルビー、バトルからの…
20151025024924

共闘!
20151025025024
いろいろと見せ場は多かったものの、場当たり展開にも
ほどがあるシナリオと、ナベシンの雑な演出で正直あまり
楽しめませんでした。頼むぜナベシン。



余談ですがこの数日、フルメタル・パニックの検索から
アクセス数が激増してまして何事かと思ったら、アニメ
新シリーズの製作が発表されたんですね。
fmp02
個人的にはスピンオフの『ふもっふ』はバカコメディ
アニメの最高峰だと思ってますんで、そちらのほうの
製作も進むといいなあと妄想しますw

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星