トップページ » セガプライズ 真中らぁらwithクマ レビュー

セガプライズ 真中らぁらwithクマ レビュー

サイリウムコーデに続き二ヶ月連続リリースになりました
セガプライズ『プリパラ』プレミアムフィギュア
「真中らぁら with クマ」、やっと買ってきましたよ。
PRIZE RAARA18
さっくりレビュー かしこまっ!


プリパラでアイドルに変身する前、普通の小学生状態の
真中らぁらです。マネージャーのクマも付属が嬉しいです。
PRIZE RAARA01

ぐるっと。ポーズはサイリウムコーデと同じ「かしこまっ」。
PRIZE RAARA02

PRIZE RAARA03

PRIZE RAARA04

サイリウムコーデと同様面相は明るい笑顔。
PRIZE RAARA05

PRIZE RAARA06

PRIZE RAARA07

エンブレムのプリントも乱れなし。バストラインも
さりげなく造形されてます。
PRIZE RAARA08

台座はサイリウムコーデと同じ。
PRIZE RAARA09

サイリウムコーデでは白スパッツでしたが、こちらの
らぁらはおぱんつです。
PRIZE RAARA10

PRIZE RAARA11

オマケとはいえクマ、まさかの立体化!www
PRIZE RAARA13

専用スタンドまで付けてもらって。敢えて造形しなくても
らぁら単体で成立するんですが、それでも付けてくれ
ちゃうサービス精神が嬉しいですね。
PRIZE RAARA14

しっぽかわいい。
PRIZE RAARA12

サイリウムコーデと比較。
ヒールの分、サイリウムの方がちょっと背が高いです。
PRIZE RAARA15

面相パーツは流用かと思えますが、こうして並べて
よく見ると口元がわずかに違うような気も。んー。
PRIZE RAARA16

ということで、前作に続き上々な仕上がりのらぁらです。
PRIZE RAARA17

わしが買った個体は塗装の荒れや細かいキズが
そこかしこにありますが、それはもうプライズの
宿命とあきらめるしかありませんね。今のところ
価格は2千円オーバーが相場ですが、中野の
まんだらけではかなりお安かったです。
サイリウムもAmazonでは価格下がってますし
まだ手にしていないプリパラお兄さんには
どちらもオススメです。次のみれぃやそふぃも
楽しみですねこりゃ( ̄▽ ̄)




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星