トップページ » プリパラフィギュア買ったったww

プリパラフィギュア買ったったww

ちょっと出遅れましたけどやっと買いましたよ、セガプライズ
プリパラプレミアムフィギュア"らぁら☆サイリウムコーデ"。
かしこまっ!
PrizeManakaLaala17



おなじみの「かしこまっ!」ポーズのらぁらです。
なんだかんだで『プリパラ』のリアル等身フィギュアは
これがお初になるのかしらん。

ぐるっと。
PrizeManakaLaala01

PrizeManakaLaala02

PrizeManakaLaala04

PrizeManakaLaala03

シンプルな素立ちポーズですが、真横から見ると
美しいS字を描くシルエットがバランスよく造形
されているのがよくわかります。
PrizeManakaLaala05


顔アップ。角度を変えても破綻なし。
PrizeManakaLaala06

PrizeManakaLaala07

PrizeManakaLaala08

アニメではあまり細かく描かれないバストラインも
しっかりと。
PrizeManakaLaala09

PrizeManakaLaala10

すらっとした脚もいいですね。細い黄色のラインも
プリントにズレやニジミはありません。
PrizeManakaLaala11

うなじの後れ毛まで造形してあるのはプライズとしては
かなりの気合です。
PrizeManakaLaala12

リボンの縁飾りもプライズにしては細かいです。
PrizeManakaLaala13

台座ロゴ。
PrizeManakaLaala14

スカートの中はスパッツ。
PrizeManakaLaala15

しかしお尻の造形はガチだぷりっ。
PrizeManakaLaala16


というわけでプリパラ兄さんからもフィギュアファンからも
なかなか好評のらぁらちゃんです。ポーズ自体は地味ですが
腰の大きなリボンをアクセントにしたリズム感のある
シルエット造形は、かなりの腕利き造形師さんの仕事でしょう。
ちなみにプライズがお安いことで有名な中野ブロードウェイ
では在庫僅少気味で、お値段も2千円オーバーのお高め設定。
ネットのほうがまだ安いですね。
セガプライズ公式サイトによると、みれぃやそふぃも出るそう
ですので期待しちゃいましょう。もしレオナが出て、それを
買ってしまった時、わしはあらたな地平へ旅立つんだろうなあ…
(遠い目)。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星