トップページ » 『ジュエルペットMC』第16話 早くも2度目の水着回!

『ジュエルペットMC』第16話 早くも2度目の水着回!

『ジュエルペット マジカルチェンジ』第16話Aパートは
なんとまたまた水着回でありました。
20150719144430


「夏休みだーっ!」
20150719144024

20150719144005

20150719144148

20150719144105

てことで、ローラの別荘がある島へバカンスに向かう
あいりたち一行ですが。
20150719144034

開始30秒で船が難破ww
20150719144340

あいり、ルビーたちと
20150719144413

ローラ、朔太郎、ルーア、ルナたちは離れ離れに。
早く妹のあいりと合流しないとネット環境が! と
ジャングル踏破に挑む朔太郎。なんという俺たち。
20150719144552

一方、あいりたちはビーチで呑気に遊んでますw
20150719144630

朔太郎と二人になったローラ様はどんどん妄想がw
20150719144643

「これは運命かも!」
20150719144716

「ここでアダムとイブ的な兄と妹に!」
20150719144753

20150719144831
ってどんな妄想だwww
20150719145250

20150719145326

テンションの上がったローラは、ルーアの魔法で
「妹になーれ!」
20150719145416
などとやっているところで謎のモンスターに遭遇。
逃げまわっているうちに朔太郎を拉致されてしまいます。

一方、あいりたちは呑気にバーベキューw
20150719145519

朔太郎が誘拐されたことに気づいたローラ、ルーア、
ルナは
20150719145959

果敢にスイカ怪人たちに立ち向かいます。
20150719145731

20150719145754

たまらず逃げ出したスイカ怪人たちをさらに追撃!
20150719150051

もう今回のローラ様のメインヒロインぶりといったら。
20150719150101

ついにはスイカ怪人たちの秘密基地に突入!
20150719150234

20150719150257

ローラ様無双。つ、つええ!
20150719150348

20150719150403

割れたスイカを食べながらたどってきたあいりたちも合流。
20150719150431

スイカ怪人たちを操っていたのは、島で遭難していた
サフィーでした、というオチ。
20150719150453

20150719150506

20150719150523

20150719150540

迎えのヘリもやって来て、めでたしめでたし。
20150719150645

スイカ怪人に改造された朔太郎だけ忘れられてますw
20150719150704
今回の作監(牧内ももこ・和田伸一・黒川あゆみ)は
腰から太ももの線が色っぽくていいですねw

Bパートは、街にやってきたサフィーが自分のコピーを
1万体も増殖させてしまう、というお話。
20150719150747
このシリーズのサフィーは若干病んでますねw

このままでは誰が本物かわかりません。てことでルナの
発案で、本物が決まるまで様々なゲームで競い合うことに。
ここからパロディ大会にw

ファイナルアンサー?
20150719151029

カイジwww
20150719151100

カードファイト!
20150719151119

20150719151135

麻雀!
20150719151145

って哭きの竜なついwww
20150719151153

東京ナントカパークw
20150719151212

最後は本物のサフィーがマジカルチェンジ!
20150719151427

20150719151444

しかし3週続けて水着回・お風呂回・水着回のコンボって、
どんだけ円盤売る気満々なんでしょうか今年のジュエル
ペットはw



ついでなのに『Working!!!』第3話。
佐藤と八千代がいよいよ進展か!?という展開よりも
20150719151907
1期2期のお約束だった、松本は最終回しかしゃべらない
パターンがいきなり破られたことにビックリしました。
最終回以外は基本的にモブ、でもしゃべると意外に
いいキャラというあたりに萌えるファンも多い子なんです
が、今期は今までより活躍するのかな?

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星