トップページ » 『ジュエルペットMC』第9話 おっさんもマジカルチェンジww

『ジュエルペットMC』第9話 おっさんもマジカルチェンジww

土曜の朝のバカアニメ『ジュエルペットマジカルチェンジ』
第9話はおっさんジュエルペットのキングがゲスト主役。
20150531000627



ある日あいりたちは、きれいな女子大生のお姉さん(巨乳)に
飼われている、キングそっくりの犬を見かけます。
20150531000232

20150531000301
まさかと思って問い詰めると、やはりそれはキングでした。

ジュエルペット人気ランキング万年最下位だったキングは
そのことを思い悩んでいました。
20150531000556
ラリマー「あのランキングってどういう集計なのかしら」
ルナ「いろんな人の思惑が絡んでいるんだな」
こらこらwwww

すっかりやさぐれていたキングを拾ってくれたのが、
20150531000655

あの女子大生のお姉さんスミレでした。
20150531000720
キングはジュエルペットであることをやめ、スミレさんの
イヌとして生きることを決めたのでした。

そんなキングの決心をあいりたちも応援することに。
というわけで、キングをイヌとして特訓するあいりとルビーたち。
20150531001052

オーソドックスなイヌ芸を仕込むまではよかったんですが、
「動物病院で暴れて飼い主に迷惑をかけないように」
となぜか始まる診察プレイw
20150531001132

まさかの直腸検温wwwww
20150531001243

そしてガス大爆発ww
20150531001251

もう屁やら尿やらンコやら下ネタ大好きですねジュエルペットはw
20150531001259
このあとキングはドッグランでももう一発やらかしますw

するとスミレさんの部屋に、インチキ商法のおじさんが
やってきます。
20150531001518

「このお皿のご購入代金は、ルックスに恵まれずに困っている
世界中の40代男性ののために寄付させていただいております」
「それは素晴らしいですねえ」
20150531001532
スミレさんのだいぶアホの子ですwww

このままではスミレさんがお金をだまし取られてしまう!
しかし口を利いたら自分がイヌではなくジュエルペットである
ことがバレてしまう。ジレンマに悩んだ末、キングは
ジュエルペットとしてインチキおじさんに立ち向かいます。
20150531001643

そのときあいりのマジカルストーンが発動!
20150531001652

20150531001704

キング、マジカルチェンジ!おっさんキター!
20150531001723

マジカルフラッシュでインチキおじさんを消去!
20150531001926

しかしここまで変身した姿を見てもなお、人を疑うことを
知らないスミレさんは、あいりに言いくるめられてキングを
イヌとして飼い続けるのでした。むしろ大丈夫かスミレさん!w




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星