トップページ » マックスファクトリー、ヘスティアちゃんフィギュア化へ

マックスファクトリー、ヘスティアちゃんフィギュア化へ

マックスファクトリー広報二等兵(改)さんのTwitter
「例の紐」がアップされ、「あ、弊社もスケールフィギュアで
参戦させていただく事になりました!頑張る!」
との
ツイートが。アニメ放送以来爆発的にハネている『ダンまち』
こと『ダンジョンに出会いを求めるのは間違っているだろうか』の
ヒロイン・ヘスティアちゃんのフィギュア化にマックスも参戦の
ようです。
700bdc3b

ヘスティアちゃんといえば、おっぱいを支えるナゾの紐が
エロ過ぎる、とアニメ初回放送からネットが騒然。作画の
神クオリティも手伝いまして祭り状態の人気になってますね
(わしも遅ればせながら2話から視聴参加しましたw)。
アニメがまだ2回しか放送されていない段階で、すでに
「例の紐」はそれだけで海外にまで通じるネットミームに
なってしまいました(ネットってこわいw)。ネットの動向
にはすこぶる敏感なマックスですから、これは参戦しない
わけにはいきませんね。figmaやねんどろも動き出すかな?

ネットでは「私も例の紐やってみた」をリアルで実演して
くださるお乳自慢のお姉さまたちも続々現れ、にんとも
かんとも嬉しい事態になっているのも特筆事項ですよね。


CCTSFPjVIAEhK5w

CB_tUeJUoAANDdR

CCEHfHDUMAAOVr0

CCEnw1HUAAId-rr

おっぱいはジャスティス!例の紐もジャスティス!w

コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星