トップページ » 『ハピプリ』オワタ

『ハピプリ』オワタ

『ハピネスチャージプリキュア』本日最終回でした。
20150125180351



なんでしょうかね、とにかくしょっぱい作画が、実力派長峯監督の
足を最初から最後まで引っ張り続けた作品でした。主人公側にも
敵方にも魅力がまったくなく、プリキュアではベテランライターで
ある成田良美氏のシリーズ構成にも取り立てて光るものはあり
ませんでしたね。まあやっと終わったといいますか、終わって
よかったといいますか。

つーか最後の最後に、小さいめぐみが口の中で歌ってるという
昭和のギャグアニメみたいな小ネタが入る無意味さ!
20150125175538

20150125175610

20150125175623
なんかもうほんとにアレだったな『ハピプリ』は。

ラストは来週からの『プリンセスプリキュア』へバトンタッチ。
20150125180253

どう低く見積もっても『ハピプリ』より悪いことはないでしょうから
楽しみに待ちましょう。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星