トップページ » プレミアムフィギュア鬼龍院皐月

プレミアムフィギュア鬼龍院皐月

先日発売された纒流子に続いてセガプライズから登場、
プレミアムフィギュア鬼龍院皐月です。
PrizeSatsukiK16



本能字学園の生徒会長にして絶対支配者、ヒロイン
流子の宿敵にして姉。愛刀を手に学園を睥睨する
おなじみのポーズで立体化されてます。
PrizeSatsukiK20

ぐるっと。
PrizeSatsukiK03

横から見るとかなり腰回りがむちむちに造形されてる
のがわかります。皐月様ってこんなにお尻大きかった?w
PrizeSatsukiK04

PrizeSatsukiK05

PrizeSatsukiK06

顔がなかなか良いです。原作アニメではもっとイケメンといい
ますか少年っぽい顔立ちですが、このフィギュアでは太眉も
控えめ、アイプリも女の子らしさを漂わせています。
PrizeSatsukiK02

PrizeSatsukiK10

PrizeSatsukiK11

アイレベルのアングル。
PrizeSatsukiK14


愛刀「縛斬」。
PrizeSatsukiK07

刀の固定部は流子の時と違って台座に固定式です。
台座のロゴデザインは流子と同じ。
PrizeSatsukiK08

「縛斬」単体の造形はさほどよろしくありません。
PrizeSatsukiK13

「縛斬」なし。
PrizeSatsukiK12

付属の背景台紙は流子と共通。
PrizeSatsukiK21

ぱんつは白。
PrizeSatsukiK23

流子と並べて。身長差もきちんと造形されています。
PrizeSatsukiK15

PrizeSatsukiK17


太眉なし、お尻むっちりと、割りと独自の解釈での造形では
ありますが、これはこれでカッコカワイイ皐月様に仕上がって
いますんで、原作ファンは入手して損なしのプライズフィギュア
かと思います、ハイ。
PrizeSatsukiK22




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星