トップページ » ねんどろ歳納京子など予約開始!

ねんどろ歳納京子など予約開始!

アッカリ~ンからずいぶんずいぶん間が開きましたが、
アニメ劇場版が契機になったのか、『ゆるゆり』から
ねんどろいど歳納京子、ついに予約スタートです。
_SL1000_

アッカリ~ンは原作ファン的にパーツ構成が「んっ?
ちょっとな…」と思わないでもないところがありましたが
京子は「ラムレーズンうめえ!」顔に、驚愕のアメコミ顔
41VzVat3uxL
も付属!原作ファンもニヤリとする構成ですね。
なんだかんだで『ゆるゆり』の真の主人公ですから。
定価3900円、発売予定は4月30日です。
さて、ごらく部コンプはいつになるんでしょうか。

『艦これ』からは重巡二隻が就役。
ねんどろいど熊野
_SL1000_

ねんどろいど鈴谷
_SL1000_
同時に予約スタートです。
各4500円、発売予定はこちらも4月30日です。



ゲーム『ファイアーエムブレム』から、figma 覚醒ルキナ予約開始。
_SL1000_
笑顔パーツや仮面パーツも付属で定価6800円。いやー高いですね。
ほとんど付属品ないのに( ̄▽ ̄)。発売予定はこれも4月30日です。

最後はスケールフィギュア。
アニメ『世界征服~謀略のズヴィズダー~』から、世界征服を企む
組織ズヴィズダーの幼女首領ヴィニエイラ様が1/7スケールで
フィギュア化!
_SL1000_
つるぺたボディに危うすぎるコスチュームがいろいろヤバイw
定価13800円、発売予定は6月30日です。



コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星