トップページ » ジッポーオイルの値段・・・

ジッポーオイルの値段・・・

昨日は真冬みたいな雨の一日でした。
こうなるとうちでただちに出動となるのがジッポーの
ハンディウォーマー。で、当然燃料のジッポーオイルも
必要になってきます。
IMG_7154

手許の在庫は去年まとめ買いした大缶の残りが一本と少々。
年内はこれでじゅうぶんもつと思いますが、春までは
きびしい気が。てことでAmazonやヨドバシをチェック。
ありゃー、どこも大缶一本630円から700円前後ですね。
ちなみにちょうど一年前はAmazonで455円でした。
IMG_7155

これも円安の影響でしょうかねー。まあAmazonの価格は
かなり流動的なので値下がりする可能性もありますが。
ヨドバシの店頭でまだ500円くらいだといいんですが。
連休、ちょっとアキバに行ってチェックしてきますか。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星