トップページ » 【さくらたん】フィギュアーツ木之本桜など予約開始!【ハァハァ】

【さくらたん】フィギュアーツ木之本桜など予約開始!【ハァハァ】

S.H.フィギュアーツ 木之本桜、本日予約開始になりました!
item_0000010866_HQGU6T49_03

プロポーションや面相については問題なさそうですね。
item_0000010866_HQGU6T49_05
あとはフィギュアーツの課題である細部の柔らかさや肌の
質感ですよね。定価5400円、発売予定は3月31日です。



ちなみにぶっちゃけまっくすでは、figma木之本さくらの彩色
サンプルが公開されてます。
t02200330_0800119913113607812
また同エントリではさくら制服版の製作も正式発表!
週明けには「さらなる続報」があるとか。やはり……
知世ちゃんですよね。ね?

フィギュアーツに話題を戻すと、『ラブライブ!』から穂乃果に続き
海未とことりの製作が決定したようで。
20141030140230e18
μ's全員出るんでしょうかねー。『ストパン』はサンプルが全員
公開されてましたが結局頓挫しちゃったし。


ねんどろいどバットマン ヒーローズ・エディションも予約開始。
_SL1000_
スパイディ、アイアンマンに続くアメコミヒーローねんどろです。
バットシグナルがたまりませんね。定価4200円、発売予定は
2月28日です。



スケールフィギュアではアニメ『キルラキル』から、
鬼龍院皐月 鮮血Ver. (1/8スケール・グッドスマイル
カンパニー)も予約スタート。
_SL1000_
独特の作風で知られる原型師・石長櫻子(植物少女園)が
皐月さまをアニメとは一味違う解釈で立体化。神衣鮮血を
まとった、凛々しくもセクスィーなお姿です。定価10800円、
発売予定は6月30日です。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星