トップページ » 世界制服作戦 美墨なぎさ そろそろ予約開始

世界制服作戦 美墨なぎさ そろそろ予約開始

「制服姿の美少女キャラ」にこだわったメガハウスのフィギュア
新ブランド「世界制服作戦」。第一弾はなんと初代プリキュア!
『ふたりはプリキュア』から美墨なぎさがAmazonに登録されてます。
1/10スケール、定価5400円、発売予定は11月下旬です。
FIGURE-007050_02
変身前のプリキュアキャラ、需要は高いのになかなか立体化
されることがありませんでしたからこれは嬉しいですね。
昨日のワンフェスではすでに相方のほのかも展示されて
いたそうですので、こちらも楽しみです。ほのかは白衣と
フラスコが付いたりするとおっちゃん号泣なんですが。
あと制服とはちょっと違いますが、なぎほの立体化なら
ぜひEDのチアリーダー姿もですね・・・。
またワンフェスでは撮禁だったそうですが、『フレプリ』の
ラブとせつなもラインナップ決定、『セラムン』の月野うさぎ
も予定されているようです。わくわく。

もう一点のローンチキャラは『咲-Saki-全国編』から原村和。
FIGURE-007051_06
おっぱいがエロ過ぎるよのどっち・・・。こちらは定価5940円、
発売予定はやはり11月。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星