トップページ » 2014夏ワンフェス速報など

2014夏ワンフェス速報など

朝からとんでもない猛暑になりました日曜日。
今年も行けなかったなー幕張。でもワンフェスは速報がすぐに
アップされるので助かりますね。とりあえずねんどろいどと
figma関係から個人的にキタ━(゚∀゚)━! となったものなど。

まずは先日にこにーが予約開始になりましたねんどろいど
ラブライブ!。不動のリーダー・ホノカチャン!
Btgt73DCcAAT9GV


あかりちゃんが大ヒットしながら、なかなか他のごらく部
メンバーが動きませんでした『ゆるゆり』ねんどろですが、
いよいよ歳納京子が! 他の子もなるはやで!
BtgugVuCEAAtt7i


ねんどろいどが既発ですが、待望のfigma CCさくら始動!
BtgvhVGCMAIkbVh

そしてねんどろいど大道寺知世!
BtgulZFCMAAjLUt
知世ちゃんはfigma化もぜひぜひですね!

『キルラキル』からはねんどろいどでメインキャラが全員
予約開始になってますが、figma流子に続いて皐月様も
いよいよです! 神衣姿ですが、制服版も欲しい!
BtgyIJ4CEAMMG0T


『アイドルマスター』からfigma星井美希!
BtgvTdKCcAA7rLE


新番組『プリパラ』から主人公らぁらちゃんが早くもねんどろ
化決定ですと!
BtgtH1aCUAAOqTZ


クオリティは悪くないのにあまり人気が盛り上がらないアニメ
『キャプテンアース』から、メインヒロインの褐色巨乳少女
夢塔ハナちゃん、ねんどろ化!
BtgtqSDCEAA8gfy
『アース』は主人公メカのアースエンジン・インパクターも
コトブキヤからキット化みたいですね。

figmaレーミク2014も彩色サンプル公開。
Btgybs0CEAAneeu


figma宮藤芳佳震電ver.も進行中・・・っていいかげん
ぺり犬やハルトマンをですね。
Btgv1__CAAI5fQW


その他にも映画『300』からfigmaレオニダス、『スターウォーズ』
からねんどろいどダース・ヴェイダーとストームトルーパー、
『メタルギアソリッド2』からソリッドスネークがfigmaとねんどろで、
『鬼灯の冷徹』からねんどろ鬼灯くん、アニメは期待はずれでした
『謀略のズヴィズダー』からねんどろヴィニエイラさま、ハードSF
『シドニアの騎士』からfigma一八式衛人と紅天蛾、アイギスと
ラビリスが出てから動きがなかった『P4U』から、いよいよ主役の
番長、figma鳴上悠も! あと非可動ですがfigmaサイズのミニ
フィギュアfigFIXも気になりますね。いやー、下半期から来年に
向けまたいろいろ楽しみですね( ̄▽ ̄)


コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星