トップページ » ねんどろまどか浴衣ver.など予約開始

ねんどろまどか浴衣ver.など予約開始

今日はねんどろが一気にさ3アイテム予約スタートです。

まずは『劇場版まどマギ』から、「ねんどろいど鹿目まどか 浴衣ver.」
02_275_6
かーいらしいピンク浴衣姿のまどかです。発売日は10月31日。定価4200円。
しかし浴衣フィギュアって、秋に届くと飾るタイミング逸しますよね
なんとなく。浴衣は来月ぐらいから旬になりますからねえ。
まあそれだと受注が春先になっちゃって、それはそれで購買者の
シーズン感を煽れないんでしょうが…まどかクラスの鉄板キャラなら
なんとかなりそうですけどねえ。



続いて放送中のアニメ『ノブナガ・ザ・フール』から
「ねんどろいど ジャンヌ・カグヤ・ダルク」
02_275_4

ねんどろいどとは思えない巨乳がまぶしい少女騎士でございます。
定価はこちらも4200円。発売予定も同じく10月31日です。

最期はゲーム『ゴッドイーター2』から「ねんどろいど香月ナナ」
04_242_5
付属の“神機”は「剣形態(ブレードフォーム)」「銃形態(ガンフォーム)」
「捕喰形態(プレデターフォーム)」の三種揃った豪華版!
セクシーな「したちち」もカホタン絶賛ですね。
定価5500円。発売予定はこちらも10月31日ですよ。




コメントを書く




情報を記憶: 評価:  顔   星